0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

500歳になりました。

ようやくGottwalDこと私せぴあは500Lvに到達!

500

Rsはじめて四ヶ月してないくらいでしょうか。
一ヶ月程放置したわけですが特に高い壁も感じなかったですね。


RedStoneのかけらがたまって
天上界にいくよりも秘密で早く500にしてしまいたかったので今回はゲールさんに会ってきました。
特に何をもらおうとか考えてなかったのですが

悪魔

青色の再構成魔法書をゲット!
途中の道は面白半分にフレンドについていったことが会ったので覚えていました。
ダンジョンにきてから14分で辿りつきました。

使い道がなく特に再構成するものも持ち合わせてない僕なので代行させていただくことにしました。

代行

申し訳なさのあまりに胸が一時間くらい痛みました><
もう代行はしたくないです!(´;ω;`)

これからは一日1Lv目標にZin狩り中心に活動していこうと思います。
来年の元旦に異次元しようと思ってます。
混ぜるのは花と乙女のサークレット+運比Hp効率冠
もしくはフォムガをドロップするような神Dropがあればフォームガード+運力比1/2手になると思います。

2009年の装備目標はあっさり達成してしまいましたが
他の神シフ様ブログを見るあたり改善できる点はありまくりですね。
とりあえず異次元代と花乙女代くらいは手元には現在有
多分冬ロトなんていうキャンペーンがあると思うので僕はやっちゃいますねー
それで異次元を当てるんや。
資産をいくらまで伸ばせるかを目標に頑張っていこうかな今年は。
未だにNアンチですが装備的に回避が辛くなるようであれば即買ってしまおうかなと思います。
とりあえず鍛冶売りだけでも40億位までは余裕でいきそう。
神ドロップに期待。
DXU出たことありません…d(`・ω・´)
【 2009/11/12 (Thu) 】 RedStone | TB(0) | CM(1)

ドロップ報告


さて暫くレベ上げでスパインに篭ってたわけですが
一日1個U出ればいいや!って感じだったので全くドロップがありません…(´;ω;`)
そんな乙ドロップ達。
1022~1105
ここ二日間くらいはレベル1上げた後まずいまずい経験地のモリ2内周で狩りしております。
個人的に靴を落とす蚊と蜘蛛さんが沸く場所で狩ってます。
いい素材の靴が落ちることを期待!

現在のレベルが487です。スパイン卒業までは後13Lvですね。
バッジ無しでジェル装備できるまで最短で後25Lvでしょうか。
次の秘密ミズナでは秘密経験地がまずいのでソロ中心に経験地を集めなければいけないですね。
モリ2の狩り時間が少なくなりそうです。

ただ宝石部屋だったり経験地は結構おいしいと聞くので問題は狩場争いなのかなと思います!
RedStoneをはじめて三ヶ月過ぎましたがなかなか稼げるようになったのではないでしょうか?
モリ2内周で狩りして別ゲーもやってる俺ですがそれでも40Mのドロップを稼げます。
ただ馬鹿みたいに狩りしてるっていうのもありますがね。

最近はソロptに入ったりしているのですが皆さんがいい人でおもしろいので狩り中のチャットも好きです!
モチベーションが低下しないので長時間狩るのにも向きますね!

それと一番大切な事を書いてませんでしたが
暫くお世話になった北海道ギルドなまらを脱退致しました。
とても一人一人が温かいギルドだったので自分個人としても安心して居られた気がします。
今は自分らで作ったギルドで活動してます。
リア友構成ですがそのうち新たな交流も増やしていこうと検討中です。


そして最近睡眠時間が限りなく少ない 六時間くらいか。
二日くらい眠り果てたいです!
そういえばサドンアタックSACTL2009っていう大会に出場します。
最近はなかなか勝てなくなってしまったメンツですが
楽しく参加できればいいかなって思います。
SA自体チートが蔓延化 ゴーストリプレイなどによるWHの影響で個人的にはあまりよろしくない状況だと思ってます。
クラン戦でWHだったりチート使うのはやめてほしいです。
明らかにこちら側が不利になりますし そこまでして勝ちたいと思うのが不思議ですw
練習モードでしこしこやっててください。
ってな感じで適当に参加してクランマークもらってきますw
【 2009/11/05 (Thu) 】 RedStone | TB(0) | CM(0)

雪舞

遂に雪が降りました。
ついでに言うと積りました!
小さな頃は積ると嬉しかった雪ですが年齢を取るにつれてうざく感じてしまいます。
汚れていく心d(`・ω・´)

ニセコ
今日一日曇っていたので暗いですがこんな感じです。
スニーカーは埋まってしまう位積りました。
早く解けないかなー バイク取りにいけんw



RedStone
バイクの修理代が安く済んだので13000円程課金★
ツインフレームだったりパウダーだったりマジックバック拡張X2だったり色々やりました!
rs1
再振りもしてこんな感じのステになりました。

力が極端に少なかったので狩り効率も上がりました。
DFダメがこんな感じ
2

天上界にて報酬のhp10回目をゲット!
3

久々のZin狩場モリ2内周デビュー!
4
狩り効率は前の外周よりまともに狩れる。
古代闇ペット水ペットのチャージングで余裕ゲー
今度詳しく記事を書きたいですね。
基本は六体くらい釣ってぱっぱと狩るか二体ずつさっさと倒して狩りしてます。
それにしてもココは人気なのかなかなか狩場がないね(ノ)・ω・(ヾ)

まだレベルが483… バッジがまた10日分あるので11/12日までに500目標にレベ上げに励もうかなと思ってます。
ジェルの要求が524Lv 闇ペットのバッジ効果で-6されるので518Lv 2体で512Lv
モリ2内周は被ダメ(属性攻撃)が多々ありますから水ペット無しは面倒かなと思ってます。
mobLvも540位ですし518Lvまでは上げちゃおうと思ってます。
今月の下旬までには到達したいです。



これループで四時間狩りいけます!
【 2009/11/04 (Wed) 】 RedStone | TB(0) | CM(1)

衝動

タイトルの通り衝動買いの一日でした。
RedStoneのお話ですけどね。


装備10/25
今日一日1280M→550M(´;ω;`)くらいかな

内訳はこんな感じ
[不可視Lv2]バトルリング 20M
[攻撃力Lv1(5%)][Hp効率(10%)][運Lv2]バトルリング 20M
[攻撃力Lv1]ハードフィスト 65M
[攻撃力Lv3]ヒーローズループ 190M
ジェルスフィア 470M
合計765M

<(´-ω-`;)oヘヘ(・ω-´,;)。o○オツカレ~・・・俺!

これだけ装備を変えたのでダメージの変化はというと

Before After

ボーディンダメジェルダメ
+速度20%もつくのでかなり狩り効率は上がった! ていうか狩りする気力が上がった!

装備バッチと闇ペットでごまかしてる状態です><

G
そして遂にリア友とギルドを作りました!
Especially
D.CⅡの曲なんですねー

いい曲だと思うので聞いてくださいなー!橋本みゆきさんですね!



MousePadが届いた!

そのに
結構大きいサイズ!

全体図はコレだあ!
机周辺
机ごっちゃごっちゃです。

後最近こんなのやってます
戦場のカルマ
もっと軽ければいいんだけどなー
低スペ乙って感じだー゚:+(p゚Θ゚q)♪

│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・
【 2009/10/25 (Sun) 】 RedStone | TB(0) | CM(0)

メンテ!

メンテということでブログ更新しちゃいますね(´ΘωΘ`)

ここ二週間のドロップ報告から~

ドロップ10/6~10/21
高額で売れたのがクルブームの皮 運比Lv1骨首
運Lv10骨首は補正が乙ってるので3M売りで売れず><
他は1M~15m位で地味にさばいてます!

とりあえず欲しかった頭が買えた><
運比頭
三人くらい二日間叫んでて多分最初に買えたのが俺でした。
相場は300~320Mだったかな それでも置いてないくらいだった10月半ばのアリアン
300Mで買えて一安心(´-`)
しかもHp効率がついてる! これって結構いいものなんじゃ??

今のところ財産が12億3000万くらいかな?
生贄にWizを捧げた結果です! 後一日30Mくらい稼げてるのかな。


デバイスのお話

新発売したマウスパッドに一目惚れしてしまった!
めちゃくちゃかっこいい!
Sk+-Gamingデザインらしいです!
早速Arkで注文しましたー!早く届かないかな\(^O^)/wktk!!
Sk Qck
RealForceも欲しいんですよね。 買う=Fpsをやる。が確立しちゃうんでちょっと様子見ですね。
そこまでガチでFpsもやってられないので…w遊び程度に数戦やれればいいかな。
サドンアタックはこんな感じ
サドン
クラン戦誘ってもらっていつもCwkdが55~58位ですかね。
相手が強すぎると\(^O^)/状態ですねw
適当に潜水艦とかに篭ってkd稼いでおりますw
少尉までに70%きりそーですなw
楽しくやれればkdも関係ないかー
最初初心者鯖出た時伍長2号棒くらいでkd83くらいあったなー\(^O^)/

まだロウきゅーぶ3買ってないぞおおおお><
雨降ってない日の夜に買いに行こう そうしよう。
【 2009/10/22 (Thu) 】 RedStone | TB(0) | CM(0)
profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡


