0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた復帰

お久しぶりです
ちょっと前にREDSTONEに戻りました。

元々宵鯖だったものは鰤鯖なるものに合併
地下IDや主に取引不可で装備を大量に抱えていたIDは手元になかったので、外掛け用のIDだったりを掘り起こして始めました。

上記通りなので復帰を望まない人もいたかもしれません、今では立派な上位プレイヤー()笑みたいでしたので。

復帰してギルド倉庫がほぼ消滅
インゴを抱えてたIDは生きてました
ここまでして復帰する必要はあるのか?疑問でしたが、ここ半年で3人の女性と関係を持ったりで自分が擦れていく感がやばくて、少しひきこもろうと思ってREDSTONEをやり始めました。

僕のやってた時代から勿論進化していて、T力ハードやらは65本くらいで売りまくったのに230本くらいにまでインフレしてました
逆にアイテムを持ったままやめてれば8000本くらいはあったのかなと思います。

まーそんなたらればはどうでもいいんですよ、所詮ゲームだしね、少し強い状態からゲームを始めました。

光ペットが当たらなく2万突っ込んで彼女に怒られた一ヶ月前の彼女ももういません、光ペットは今8匹います!笑

地下キャラもやめたときは20後半いたと思いますが今やほぼ最初からのスタートでようやく20にのりました
といっても7キャラくらいはメインクエ終わってたんで鏡ももってきましたし4成功2失敗1解除?
くらいはしました
鏡をする瞬間のドキドキもなかったんです
こんなんでやっていけるのかなとも思ったんですが、大変馬の合うギルドマスター、ギルドに加入しました。

色々と関わりたくない人間が多く、復帰もシークレット、ブログ自体も以前も名前は出さずやってましたそういう人間なんですが楽しくやれてます
もうギルドで活動なんてウンザリだと思ったんですが時間が経てばかわるもので、また最強目指して一から頑張ろうって思えました。

復帰の際あったインゴもなく課金も相当したんですがインゴ不足でどうしようか…と悩んでるところ
鏡キャラも6月の終わりには32体くらいにもってく予定
結局変わらず鏡ゲーですから、シコシコ欠片だし地下通いします。

装備も復帰してからTRS花乙女やあのネックレスも作成しました!
消えた数もやばいんですがネックレスに関して一発全のりしたんでどうでもいいっす!
測定不能のTダメを作ってますが増幅したら鏡もってこれなそうなんでストップ中
ブレイブクローがいいらしいんでいつか混ぜます。

やりたい事いっぱい
ほしい装備はそんなにない!
っていう状況ではあるんで金策と神装備買収の為に俺の姫達は今日もバイル目掛けてブリジで泡をふかしております。

今回も匿名でブログを更新していきますがメインは霊術にしようと思ってます。

装備云々は載せようと思う、記録用に。

じゃ、さいつよ目指してグッバイ諭吉
【 2017/05/16 (Tue) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)

野球観戦してきました

がっかりする程チャンスを活かせてなく悲しい試合でした

個人的構想

1,立岡(中)
2,坂本(遊)
3,亀井(左)
4,アンダーソン(一)
5,大田(右)
6,相川(捕)
7,片岡(ニ)
8,井端(三)
DH,

どう考えてもDH枠がいません。
思い切って二軍でマルチやサヨナラを打っている中井を一軍にあげてみるのもいいと思います。
最近の成績で見ると辻を上げてみるのもいいと思います。
堂上剛裕はどこへ…
とりあえず内野登録に井端だけって本当何でも屋だ。

まず現状の坂本の4番はありえません。
かといっても3番より2番でやってもらいたいです。
個人的にはメジャー時代の井口が2番っていうのがすごい好き
なんでもこなせる井口だからこそ出来た芸当ですがあの安定感はチームにとって+
今、唯一飛ばしてる、当たってる選手の亀井、アンダーソンは間違いなく中軸です。
先日の試合、やはり4番の差を感じました。

リーグ優勝して後から調子を上げるのもいいかと思いますが若手が出てこないとこの先は大変ですね。

そして矢野謙次選手、須永選手がトレードで日ハムへいくことになりました。
個人的には晩年の二岡が日ハムで活躍して嬉しかったのでお二方にも頑張ってもらいたいです。

ファームにて調整中の小山もどうした?1勝4敗
どうした内海軍団!?

これでもセリーグ首位っていうのが不思議

横浜にも筒香が戻ってきて今日も打っていましたね。
良くも悪くも春先の横浜は筒香のチームとも言えました。
個人的には今年の筒香は中田と同格の4番
今年は彼をいかに攻略できるかが横浜戦の鍵と感じます。

明日のハム戦と後はロッテ参戦
悪い状況だからこそ、若手を使ってほしいです。
中井はもうそろそろ上がってくるでしょう。
中井もチャンスを掴み損ねてます。

橋本にも頑張って欲しいですね。

首位なのに辛いです状況は打破してほしい
そして新井さんの首位打者もあるでーwww
【 2015/06/10 (Wed) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)

2015年二度目の異次元BOX

久しぶりの更新で且つ更新がRSっていうのはどうなんでしょうね
去年の11月くらいから全く活動していないゲームですがそろそろ復帰を目処にしております。

早速、異次元の結果を!

hanaotomers1.png

素材から異次元共に全部合わせて6億くらいだったかと。

hantow.png

まさかの2OP・・・からの増幅( ・ё・)

hanaotomers.png

とりあえずこんな感じに…
完全にお金の無駄遣い

今年やりたい鏡は特にないし売り中心になるかな
作成したい装備or鏡したいT運比フローズン、火吸収DXx2薬カンニ

鏡キャラ27体あるけど結局、去年は疲れてやめてしまったしなんとかやってこうかのう~w
RS抽出機はあるんでまったり1週間ポータル2個使って決めてみます。

何か、鏡貸ししてくれる人いないかな~!

鏡通算132戦51勝
【 2015/05/30 (Sat) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)

完成した~

無題
やっと完成だよー(^_^;)

これを精霊王にぶち込む事を夢みて次は鏡を成功させたいです。

それと今日トマトカレー作ったんですけど凄く美味しい@@b
なんていうかトマトの爽やかさが口に広がる感じなんですよ。
明日友達が来るので振る舞いますb
でもでもその友達はトマト嫌いっていうアレだから無理かもなあ~。

追記にコメ返します!
【 2011/08/19 (Fri) 】 RedStone | TB(0) | CM(1)

やったー

RedStone 11.08.09[00]

強運だなーとつくづく思った

ここ最近RSやっていて

女神の息吹 セブンペア セーフ 知識比率冠

まーまーだね~
MQばかりやっていたわけで・・・

そしてこの強運を活かせずして鏡、異次元、抽出、神秘鏡
すべてにおいて負けるんじゃないかなwって思う。

基本的に昔からドロップ運はあると思うんだけど~

のんびりやってきましょーか!

【 2011/08/09 (Tue) 】 RedStone | TB(0) | CM(0)
profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡


