091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰後鏡

○○✕✕○○○✕✕✕○○✕✕✕○○×

丁度50%

【 2017/07/02 (Sun) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)

○○✕✕○○○✕✕✕○○✕✕✕

だったような?

MQ32体目とアクデビ
33体目2に入ったとこ

スフィア出した瞬間仕事忙しくなって2日で28時間も働いてるナニコレ状態
まず、家に帰れない…
仕事の休憩中のブログ更新でした。
【 2017/06/24 (Sat) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)

進捗

こんばんは、簡易更新
ジャンク鏡の後T運比サリーン成功→元本売却
そして王冠um3連敗中。

シックスを格安で手に入れることが出来ました、比率指4つとの交換
↑健比hp防御シックスが完成、増幅で100%150%を引き、防御9の時も120%でした、無駄運ではなかった!

T威厳ワームを350本で購入

現在TRSIF鎌10を交渉中


売ったもの

TRSバッサ 330
T移動バッサ 250
T力比ワームnx 300
T運比サリーン 300
THP精霊王冠 320

↑で大体装備揃えました、高く売って転売資金にしたりかなりあくどいことしてます。

これだけインフレしてると簡単にお金が手に入るので地下キャラの多さ勝負になりますね。

欲しかった知識装備は少しお預けになりそうですが、仕方ない
鎌も丑の刻がいいんでしょうけど、成功するかわからん保護剤が360本相場なんでやる気はしない。

なんとなく、装備解体して対人装備揃ってきましたね、運も味方についてたなと。

後はトラップ、シールド、ソウルガードあたりにw異常と透明欲しいです
王冠umが出来たらサブ垢で威厳指増やすと思います、3本かな?
それ以降は、また金策やら力比も元に戻したいですよね、もう物理はめんどいので全て知識比にするのもありっちゃあり。

地下進行が止まってて理由はレポクエを670レベに置いたまま転生しちゃってレベリングが必要になるというクソプをかましたからです。

当初の目標がどんなんか忘れましたけど年内地下キャラ50近くいればオッケーだと思うのでまったりやります。
【 2017/06/02 (Fri) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)

仕事中が考察なりの時間

仕事自体は暇なんですけど昼夜問わず働いてるもんで最近は全くREDSTONEやれてる感じがしないです。

装備はT健比ジャンクが鏡で増えました。

レポクエなるものが実装し無転からでも850くらいまでは行くみたい、900レベルで5転…
マスターが先日900レベになってました、ギルドホールで名前見てなんとなく思い出したのがカタカナで同じ名前の剣士を見たことがあっておそらく同一人物なのだろうということをふと心の片隅で思いました。(笑)

目標設定がないとダレると思うんで
・年内鏡キャラ50
・霊術880レベくらいにする
・WIZを別垢で作って外掛け用に、スキルは440を目指す
・T速度if鎌、3opシックスを手に入れる


こんな感じ?

解除売りしまくって倉庫ギルド3つくらいインゴで埋めたいものだね、使い道のないお金でギャンブルしまくりたい!
色々とssもあったかと思うので、パソコンで執筆する気になったら載せます。

仕事中こそブログ更新、REDSTONE情報サーチの時間である。



【 2017/05/19 (Fri) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)

霊術装備考察的な

霊術をやる上で今後揃えたいもの
まーアリーナやらでGVする気はないんで城でギルドがランク4あたりをうろちょろできるくらいには強くなりたい、個人では無理だけど。

外掛けのWIZで支援をかけてSLV400までは@3なんで余裕そう?

てなるともう一式指やら必要になるのかな。

まずは現時点で武器、鎧、冠、手、指かな

武器
インフィニのT速度50が一番入手しやすそう
金さえあれば手に入る。


シックスの狂気がいいらしい
なければタレンあたりになると思うがタレンなんて今更鏡する気しないし完成品が投げ売りされてるんで、鏡売りで稼いで買うならタレンもあり
絶対シックス手に入れる、待ってろ、金の力をなめるなよ?(全財産260本)


THPDX王冠UMが最近流れ始めたっぽい
間違いない1品だと思う、グラが気に入らないから混ぜたい感は否めない。


T健ジャンクでいいと思う、お手軽!✌


シールド
トラップあたりなんかつけたい 優先度は低め
威厳指の流出がはじまった、早く流れて恋
4本くらいは威厳比ほしいかも。

こんな感じ

狩り装備らしきものが以外とないので神秘あたりでも平気で床を舐めているがそんな余裕はない…

シックスの狂気をTHPかチケならW健HPあたり欲しいよね。

がんばりまょう
【 2017/05/16 (Tue) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)
profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡


