0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

RedStone~愛しきPetたち。


ヤー↑↑
今日もテンションは高い俺です。
最近3日で六時間くらいしか寝てないです(´;ω;`)
身内の紫苑さんがMysで廃人活動中なので僕も負けられません。
ということで一日10時間以上はプレイしてます。

Goldは現在28億8000万
倉庫ギルド三つ所持 アイテム売るのが面倒な状態。
モリ3に入ってから結構稼げるようになりました、全体的にドロップ運が上がったような…。

そんな中一緒に活動中達のペット(ミニペット)を紹介したいと思います。

まずはこいつら神霊組から紹介

pet
左が神霊水ペットのミオリン君 右が神霊闇ペットのゴオリン君
彼女らは二人とも優秀なチャージスキルを持ってます。

ミオリン君(54Lv) Hp回復魔法ヒーリングをしてくれます、アスヒと同じなので一瞬でHp回復
水p

ゴオリン君(100Lv)Lvが限界地なのでCPチャージ確立が高く 殆ど青Potはいりません
yami

次はこいつら!

pet2
左が自然水ペットの水君 右が精霊闇ペットのシャドウ君

水君(100Lv)やはりLv限界地の発動確立は異常です。 こいつさえいてくれれば怖いものはなし!
水p2

シャドウ君(63Lv)こいつはチャージスキルのほかに俺のダメージを5%あげてくれるんですね!
闇精霊

そんなこいつらから僕は水君とゴオリン君でよく戦場に挑んでいます。
今はミオリン君を早く100Lvにしたいでござる。

おしまい。
【 2009/11/26 (Thu) 】 RedStone | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡