0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

500歳になりました。

ようやくGottwalDこと私せぴあは500Lvに到達!

500

Rsはじめて四ヶ月してないくらいでしょうか。
一ヶ月程放置したわけですが特に高い壁も感じなかったですね。


RedStoneのかけらがたまって
天上界にいくよりも秘密で早く500にしてしまいたかったので今回はゲールさんに会ってきました。
特に何をもらおうとか考えてなかったのですが

悪魔

青色の再構成魔法書をゲット!
途中の道は面白半分にフレンドについていったことが会ったので覚えていました。
ダンジョンにきてから14分で辿りつきました。

使い道がなく特に再構成するものも持ち合わせてない僕なので代行させていただくことにしました。

代行

申し訳なさのあまりに胸が一時間くらい痛みました><
もう代行はしたくないです!(´;ω;`)

これからは一日1Lv目標にZin狩り中心に活動していこうと思います。
来年の元旦に異次元しようと思ってます。
混ぜるのは花と乙女のサークレット+運比Hp効率冠
もしくはフォムガをドロップするような神Dropがあればフォームガード+運力比1/2手になると思います。

2009年の装備目標はあっさり達成してしまいましたが
他の神シフ様ブログを見るあたり改善できる点はありまくりですね。
とりあえず異次元代と花乙女代くらいは手元には現在有
多分冬ロトなんていうキャンペーンがあると思うので僕はやっちゃいますねー
それで異次元を当てるんや。
資産をいくらまで伸ばせるかを目標に頑張っていこうかな今年は。
未だにNアンチですが装備的に回避が辛くなるようであれば即買ってしまおうかなと思います。
とりあえず鍛冶売りだけでも40億位までは余裕でいきそう。
神ドロップに期待。
DXU出たことありません…d(`・ω・´)
【 2009/11/12 (Thu) 】 RedStone | TB(0) | CM(1)
どんまいw
【 2009/11/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡