0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドロップ報告


さて暫くレベ上げでスパインに篭ってたわけですが
一日1個U出ればいいや!って感じだったので全くドロップがありません…(´;ω;`)
そんな乙ドロップ達。
1022~1105
ここ二日間くらいはレベル1上げた後まずいまずい経験地のモリ2内周で狩りしております。
個人的に靴を落とす蚊と蜘蛛さんが沸く場所で狩ってます。
いい素材の靴が落ちることを期待!

現在のレベルが487です。スパイン卒業までは後13Lvですね。
バッジ無しでジェル装備できるまで最短で後25Lvでしょうか。
次の秘密ミズナでは秘密経験地がまずいのでソロ中心に経験地を集めなければいけないですね。
モリ2の狩り時間が少なくなりそうです。

ただ宝石部屋だったり経験地は結構おいしいと聞くので問題は狩場争いなのかなと思います!
RedStoneをはじめて三ヶ月過ぎましたがなかなか稼げるようになったのではないでしょうか?
モリ2内周で狩りして別ゲーもやってる俺ですがそれでも40Mのドロップを稼げます。
ただ馬鹿みたいに狩りしてるっていうのもありますがね。

最近はソロptに入ったりしているのですが皆さんがいい人でおもしろいので狩り中のチャットも好きです!
モチベーションが低下しないので長時間狩るのにも向きますね!

それと一番大切な事を書いてませんでしたが
暫くお世話になった北海道ギルドなまらを脱退致しました。
とても一人一人が温かいギルドだったので自分個人としても安心して居られた気がします。
今は自分らで作ったギルドで活動してます。
リア友構成ですがそのうち新たな交流も増やしていこうと検討中です。


そして最近睡眠時間が限りなく少ない 六時間くらいか。
二日くらい眠り果てたいです!
そういえばサドンアタックSACTL2009っていう大会に出場します。
最近はなかなか勝てなくなってしまったメンツですが
楽しく参加できればいいかなって思います。
SA自体チートが蔓延化 ゴーストリプレイなどによるWHの影響で個人的にはあまりよろしくない状況だと思ってます。
クラン戦でWHだったりチート使うのはやめてほしいです。
明らかにこちら側が不利になりますし そこまでして勝ちたいと思うのが不思議ですw
練習モードでしこしこやっててください。
ってな感じで適当に参加してクランマークもらってきますw
【 2009/11/05 (Thu) 】 RedStone | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡