071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪舞

遂に雪が降りました。
ついでに言うと積りました!
小さな頃は積ると嬉しかった雪ですが年齢を取るにつれてうざく感じてしまいます。
汚れていく心d(`・ω・´)

ニセコ
今日一日曇っていたので暗いですがこんな感じです。
スニーカーは埋まってしまう位積りました。
早く解けないかなー バイク取りにいけんw



RedStone
バイクの修理代が安く済んだので13000円程課金★
ツインフレームだったりパウダーだったりマジックバック拡張X2だったり色々やりました!
rs1
再振りもしてこんな感じのステになりました。

力が極端に少なかったので狩り効率も上がりました。
DFダメがこんな感じ
2

天上界にて報酬のhp10回目をゲット!
3

久々のZin狩場モリ2内周デビュー!
4
狩り効率は前の外周よりまともに狩れる。
古代闇ペット水ペットのチャージングで余裕ゲー
今度詳しく記事を書きたいですね。
基本は六体くらい釣ってぱっぱと狩るか二体ずつさっさと倒して狩りしてます。
それにしてもココは人気なのかなかなか狩場がないね(ノ)・ω・(ヾ)

まだレベルが483… バッジがまた10日分あるので11/12日までに500目標にレベ上げに励もうかなと思ってます。
ジェルの要求が524Lv 闇ペットのバッジ効果で-6されるので518Lv 2体で512Lv
モリ2内周は被ダメ(属性攻撃)が多々ありますから水ペット無しは面倒かなと思ってます。
mobLvも540位ですし518Lvまでは上げちゃおうと思ってます。
今月の下旬までには到達したいです。



これループで四時間狩りいけます!
【 2009/11/04 (Wed) 】 RedStone | TB(0) | CM(1)
雪!!雪いいなぁ~・・・。
掛川では絶対見られない光景なので羨ましいです^^;
振られた側からすればウザいだけなんでしょうが・・・。
【 2009/11/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡


