071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事中が考察なりの時間

仕事自体は暇なんですけど昼夜問わず働いてるもんで最近は全くREDSTONEやれてる感じがしないです。

装備はT健比ジャンクが鏡で増えました。

レポクエなるものが実装し無転からでも850くらいまでは行くみたい、900レベルで5転…
マスターが先日900レベになってました、ギルドホールで名前見てなんとなく思い出したのがカタカナで同じ名前の剣士を見たことがあっておそらく同一人物なのだろうということをふと心の片隅で思いました。(笑)

目標設定がないとダレると思うんで
・年内鏡キャラ50
・霊術880レベくらいにする
・WIZを別垢で作って外掛け用に、スキルは440を目指す
・T速度if鎌、3opシックスを手に入れる


こんな感じ?

解除売りしまくって倉庫ギルド3つくらいインゴで埋めたいものだね、使い道のないお金でギャンブルしまくりたい!
色々とssもあったかと思うので、パソコンで執筆する気になったら載せます。

仕事中こそブログ更新、REDSTONE情報サーチの時間である。



【 2017/05/19 (Fri) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡


