041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

またまた復帰

お久しぶりです
ちょっと前にREDSTONEに戻りました。

元々宵鯖だったものは鰤鯖なるものに合併
地下IDや主に取引不可で装備を大量に抱えていたIDは手元になかったので、外掛け用のIDだったりを掘り起こして始めました。

上記通りなので復帰を望まない人もいたかもしれません、今では立派な上位プレイヤー()笑みたいでしたので。

復帰してギルド倉庫がほぼ消滅
インゴを抱えてたIDは生きてました
ここまでして復帰する必要はあるのか?疑問でしたが、ここ半年で3人の女性と関係を持ったりで自分が擦れていく感がやばくて、少しひきこもろうと思ってREDSTONEをやり始めました。

僕のやってた時代から勿論進化していて、T力ハードやらは65本くらいで売りまくったのに230本くらいにまでインフレしてました
逆にアイテムを持ったままやめてれば8000本くらいはあったのかなと思います。

まーそんなたらればはどうでもいいんですよ、所詮ゲームだしね、少し強い状態からゲームを始めました。

光ペットが当たらなく2万突っ込んで彼女に怒られた一ヶ月前の彼女ももういません、光ペットは今8匹います!笑

地下キャラもやめたときは20後半いたと思いますが今やほぼ最初からのスタートでようやく20にのりました
といっても7キャラくらいはメインクエ終わってたんで鏡ももってきましたし4成功2失敗1解除?
くらいはしました
鏡をする瞬間のドキドキもなかったんです
こんなんでやっていけるのかなとも思ったんですが、大変馬の合うギルドマスター、ギルドに加入しました。

色々と関わりたくない人間が多く、復帰もシークレット、ブログ自体も以前も名前は出さずやってましたそういう人間なんですが楽しくやれてます
もうギルドで活動なんてウンザリだと思ったんですが時間が経てばかわるもので、また最強目指して一から頑張ろうって思えました。

復帰の際あったインゴもなく課金も相当したんですがインゴ不足でどうしようか…と悩んでるところ
鏡キャラも6月の終わりには32体くらいにもってく予定
結局変わらず鏡ゲーですから、シコシコ欠片だし地下通いします。

装備も復帰してからTRS花乙女やあのネックレスも作成しました!
消えた数もやばいんですがネックレスに関して一発全のりしたんでどうでもいいっす!
測定不能のTダメを作ってますが増幅したら鏡もってこれなそうなんでストップ中
ブレイブクローがいいらしいんでいつか混ぜます。

やりたい事いっぱい
ほしい装備はそんなにない!
っていう状況ではあるんで金策と神装備買収の為に俺の姫達は今日もバイル目掛けてブリジで泡をふかしております。

今回も匿名でブログを更新していきますがメインは霊術にしようと思ってます。

装備云々は載せようと思う、記録用に。

じゃ、さいつよ目指してグッバイ諭吉
【 2017/05/16 (Tue) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡