0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

なんかなんかw

今日は生徒会の月末の発売日です。
自分はamazonで注文したんですがまだ届いてないです(泣)
まあすぐ読みたいってわけじゃないのでいいんですがね。
アリアの方はジェノキラーさんからコメントいただいたのでしっかり読もうと思います
迷い猫オーバーランの続きを読んでいたのは秘密ですが 今日から読もうと思います。

最近?まあ四日前くらいから自分で絵描いたりしてます。
まだまだ下手くそですがそのうち(年内)くらいにはブログにもUpしてみたいですね。
絵師だと
狗神煌さん
てぃんくるさん
ぺこさんが好きです。
他にもかなり好きな絵師が多いですが最近は特にこの三方かな

そういえば九月にぺこさんが原画のゲームが発売らしい。
知らなかった!本人のブログみて知ったしねw
正直かなりやりたいですね。
あの絵どうみても…あのキャラにしかみえない…
シナリオはよくわからないけど地雷な気がする!

可愛いなあ…

続きにレッドストーンの近況でも
サブのWizが300Lv突破しました。
天上2回目でかけら集めで一日1Lvペースで上がってるのかな。
秘密は毎日行ってます。天上終わるのは一体何レベなのだろうか。
そして昨日光ツインがきれたのである。
だいぶ狩り効率が変わりますスキル97→91です。
ブローチ次第で98→92なのですがやはり火強化魔法使いブローチでいこうと思ってます。
ブリーフはつけるとフォベガが遅いし…。今のままでいこうと思ってます。
ただLvが上がるにつれ被ダメが大きくなってくるので今Hp1000ありますがちょっと装備の変更を考えないかも知れませんね。
wiz

シーフはというとダラダラ狩りしてます。
素材の腰程度しかまともなドロップはしてないですね。
耳がきて今捌き中です 健康比率Lv2 知恵3 魔弓兵です。
二億程度で売れるみたいですねー。 最初捨てようかとおもった。
三次元に絶望した僕
やってはいけないことをしてしまったんだ。
sihu

GottwalD:みえます!!
スカートの中メンテナンス中です。

ドロップ報告は面倒なのでしません また今度!
エロゲーだったりラノベだったり絵を描くことだったり最近は忙しいです。
Rs飽きてきたかもねw

【 2009/09/21 (Mon) 】 RedStone | TB(0) | CM(2)
あれ~生徒会まだ読み終わってないぞ~www
俺の予定では発売日に読み終わる予定だったのにorz

ネットは発売日に届かないことが多々ありますよね~^^;
私もゆいにゃんのアルバムがそうでしたよ・・・。

好きな絵師さんかぁ~・・・、私は
こぶいちさん、狗神煌さん、さそりがためさん、鈴平ひろさん
が好きですかね!!
【 2009/09/22 】 [ 編集 ]
てぃんくるさん最高っス
自分もてぃんくるさん好きです^^
【 2009/09/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡