0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rs絶賛デスペナ中!

ってことでブログを書いてみる
前記事で書き忘れたけどバカテスもキャストとか決まったぽいですねーw
バカとテストと召喚獣←に詳細があります!

吉井明久: 下野 紘
姫路瑞希: 原田ひとみ

efしか思い浮かばねえwww

監督とシリーズ構成もefの人でしたー

みた瞬間わかってしまった俺はefで大号泣してた人です。
あれはやばいです。
個人的には凪さんが一番好きです!



そしてRsでは二日連続で億品をゲット!
暇があるときにちゃんとドロップ編集してまとめたいですね
取り忘れとか多いです!

Rs中は基本的にエロゲーをオートプレイにしてやってます。
まじこいがそれにしてもガチすぎるわw
ギャグ線が高いのとそれと良い男キャラが居て超味が出てます!
クリスまじかわいいんだけど なにあれ
金髪でツンデレとか萌え要素満点でしょー!

ってことでこれからもRs兼エロゲーマーとして頑張って活動していきたいと思います。
二重にやっているんでかかる時間も半分です。オートプレイだしじっくり話が聞けていいです!
狩りのほうも10時間以上狩っても横窓ではエロゲーが起動しているのでそれのおかげで続けられます!

アニメは化物語 咲 とみてないかな。
Phantomがガチ!早くみたい!

ってことで皆さんSeeyou\(^O^)/
【 2009/09/01 (Tue) 】 RedStone | TB(0) | CM(1)
こんばんは。
古都の銀行でお話した若葉剣士のおべぇです。
さっそく教えて貰った「かぷりのぶろぐ」で検索してこちらにたどり着いたので、記念書き込みです。

億品ドロップ、うらやましいです。
メインキャラもまだレベル200台で、Uも水色もたいしたものが落ちてこないのですが、いつか稼げるキャラに育てたいなあと夢見ています。
若葉剣士は銀行が満杯になったため、インベを予備倉庫代わりにしてるのですが、若葉マークが怪しまれるらしいということが良く分かったので、とりあえずアリエルクエでもして、若葉を外しておこうと思います。
では、お目汚し失礼しました。m(__)m
【 2009/09/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡


