041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

RedStone

異次元するど(。・ω´・)


ijigen1.png


成功余裕でした^ー^

大成功wwwwwwwww
大成功wwwwwwwww
大成功wwwwwwwww
大成功wwwwwwwww
大成功wwwwwwwww













ijigen2.png

















フルダメグローブwwwwwwwwwww





なんかタルタロスの時もそうだったけどいろいろと無になる瞬間がMMOってあるやん俺それ耐えれない・・・精神的にくるわ…
まあレッドストーンは飽きてたからいいんだけどさ
これできっぱり放置かなって思うwww
仕事も落ちました…
【 2010/04/17 (Sat) 】 RedStone | TB(0) | CM(2)
No title
落ち着くんだ・・・。確かにどこのMMOでも無になる瞬間はあるよ。それは新たな一歩だと思えば・・・・・・。
【 2010/04/18 】 [ 編集 ]
No title
赤石 やってたんですねw
自分も昔やってて Lv200↑ ぐらいのWIZ
いたんですけど、おもしろかったです。。

課金高いけど・・・・・・・・・・
【 2010/04/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡