0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

赤石

RedStoneでは四月にアプデで新キャラがくるみたいー!
絶対やるわ~暫く停止してたけど本気出す。
画像がこれ
dd
したらば見てきたけどロトのことばっか書いてた。
JobName:SOUL BRINGER
死神ってとこなのかな SOUL=魂,精神 BRINGER=持ってくるもの らしい。
って考えると死神でいいんじゃないかな、何か鎌もってるし。
楽しみ。


んでリアルは昨日バイトの面接受けてきた。
受かるだろ間違いなく、落ちたら笑えるわw
んでも意外と人多くて生活していく分の金くらいしか稼げないらしい。
掛け持ちしなきゃ遊んではいけないってことやな。
RedStoneは5000円もあれば毎月楽しい楽しい狩りライフができるから
ひきこもってRedStarになるかな^^

そしてosu不調であります。
ついおとといまではどんどんフルコンとかしてたんだけどパッド変えたりしてたらいっきになんかできなくなった。
ランキングあげたいのにーーー!!!
艦長のランキング上がりすぎでワロスw
もうすぐ日本2位だ…
艦長は安定してうまい うますぎる。
やったことない曲を初見でフルコンできるスキルは羨ましいわ。
俺もがんばろ~

【 2010/03/27 (Sat) 】 RedStone | TB(0) | CM(1)
RSやりたいんだけどIDハックされたっきりしてない
【 2010/03/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡