091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

衝動

タイトルの通り衝動買いの一日でした。
RedStoneのお話ですけどね。


装備10/25
今日一日1280M→550M(´;ω;`)くらいかな

内訳はこんな感じ
[不可視Lv2]バトルリング 20M
[攻撃力Lv1(5%)][Hp効率(10%)][運Lv2]バトルリング 20M
[攻撃力Lv1]ハードフィスト 65M
[攻撃力Lv3]ヒーローズループ 190M
ジェルスフィア 470M
合計765M

<(´-ω-`;)oヘヘ(・ω-´,;)。o○オツカレ~・・・俺!

これだけ装備を変えたのでダメージの変化はというと

Before After

ボーディンダメジェルダメ
+速度20%もつくのでかなり狩り効率は上がった! ていうか狩りする気力が上がった!

装備バッチと闇ペットでごまかしてる状態です><

G
そして遂にリア友とギルドを作りました!
Especially
D.CⅡの曲なんですねー

いい曲だと思うので聞いてくださいなー!橋本みゆきさんですね!



MousePadが届いた!

そのに
結構大きいサイズ!

全体図はコレだあ!
机周辺
机ごっちゃごっちゃです。

後最近こんなのやってます
戦場のカルマ
もっと軽ければいいんだけどなー
低スペ乙って感じだー゚:+(p゚Θ゚q)♪

│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・
【 2009/10/25 (Sun) 】 RedStone | TB(0) | CM(0)

メンテ!

メンテということでブログ更新しちゃいますね(´ΘωΘ`)

ここ二週間のドロップ報告から~

ドロップ10/6~10/21
高額で売れたのがクルブームの皮 運比Lv1骨首
運Lv10骨首は補正が乙ってるので3M売りで売れず><
他は1M~15m位で地味にさばいてます!

とりあえず欲しかった頭が買えた><
運比頭
三人くらい二日間叫んでて多分最初に買えたのが俺でした。
相場は300~320Mだったかな それでも置いてないくらいだった10月半ばのアリアン
300Mで買えて一安心(´-`)
しかもHp効率がついてる! これって結構いいものなんじゃ??

今のところ財産が12億3000万くらいかな?
生贄にWizを捧げた結果です! 後一日30Mくらい稼げてるのかな。


デバイスのお話

新発売したマウスパッドに一目惚れしてしまった!
めちゃくちゃかっこいい!
Sk+-Gamingデザインらしいです!
早速Arkで注文しましたー!早く届かないかな\(^O^)/wktk!!
Sk Qck
RealForceも欲しいんですよね。 買う=Fpsをやる。が確立しちゃうんでちょっと様子見ですね。
そこまでガチでFpsもやってられないので…w遊び程度に数戦やれればいいかな。
サドンアタックはこんな感じ
サドン
クラン戦誘ってもらっていつもCwkdが55~58位ですかね。
相手が強すぎると\(^O^)/状態ですねw
適当に潜水艦とかに篭ってkd稼いでおりますw
少尉までに70%きりそーですなw
楽しくやれればkdも関係ないかー
最初初心者鯖出た時伍長2号棒くらいでkd83くらいあったなー\(^O^)/

まだロウきゅーぶ3買ってないぞおおおお><
雨降ってない日の夜に買いに行こう そうしよう。
【 2009/10/22 (Thu) 】 RedStone | TB(0) | CM(0)

飛虎!

最近RedStoneしかやってないのでRedStoneのお話!
Lvは今現在で445Lv突破!10月中の目標は480Lvにです。
そして遂にやってしまった!
Wizのタートクラフトの婚約指輪x3+健康比率1/2強化ベルトを生贄に捧げ
ついにこいつを買ってしまっただよ。
飛虎
漢の胴衣飛虎!!
タートクラフトの婚約指輪x3を露店売りしたお金やらなんやらの
400M+健康比率1/2強化ベルト
で交換してもらったー!
ついつい欲しくて先走ってしまったぜ!
Wizで知り合ったの桜姫さんとの交渉でした!
本当にありがとうございましたー!
補正はこちら
飛虎補正
防御が2で幸運が最高補正です! 正直いい飛虎だと思います!

セーフケージきてる時より被弾するようなしないようなー
まあ大して変わらないです。 今の狩場じゃ死んでませんw

早速狩りしてきました!
勲章17団長
団長ペンダントは知り合いが引き取ってくれる事に!15Mで売ろうとしたところを25Mに。
勲章は露店で3Mで売り出し中。ユニークは餌しか出ず50nで露店売りしてます。 一日1~2は出てます。

最近は寝る前の30分程度にアイテム目的でトラン、デフヒに出没します。
それ以外はLv上げの狩り中心に活動です。
444
444Lv!ゾロ目なのでなんとなくSs

440Lvから新しい秘密にきました。
納骨時代とは違ってらくらくお手軽秘密です。
最初はポタ出にくいとか思ってたのですが二日目はすんなり一発で出てくれました。
ダークエルフ王宮秘密

そんでもって今現在の所持金はこんな感じ
money
来月からWizの光ペットツインが厳しくなる為
光ペットを一体売ろうと思ってます 380M程度で捌く予定なのでとりあず運比1/2頭でも買おうかな。

とりあえず頭買ってそれの残金+3億ちょっとでジェルが買えるお金ができる!
また明日からがんばろー!

明日はリアルの事とアニメだったりエロゲーのこと書きます!

【 2009/10/13 (Tue) 】 RedStone | TB(0) | CM(0)

古代神発動

RedStoneの話でもしようかと!
やっと古代神の残影の発動に成功しました!
古代神残影
今現在はスウェブのB11Fで狩りしてるので闇p二体で青ポット使わず赤ポットonlyで。
極稀にcpチャージしない時があるので青飲みもしますが基本的に青無で問題無く狩れます。
ただ今のオーガだとたまに被弾すると結構ダメが痛いので赤ポット多めに持っていってます。
闇pのレベルを70位までにあげればいいよ!なんていうアドバイスをもらったので頑張って餌やり中です。

狩り時のステータスはこんな感じ
blog22
見ての通り力が全くありません!
火pの力upで大体1000弱
敏捷もモリ2F内周くらいまでには800はほしいなと思ってる。
運はこれくらいあれば問題ないと思ってます。

次は装備
blog3
武器/ボーディンアックスGDX
腰/アンチチャージャー
首/スカルネックレス(運比1/2)(最大HpLv7)(土属性攻撃Lv2)
手/格闘用グローブ(運比1/2)(火属性攻撃Lv2)(力比1/2)
鎧/セーフケージ(自リロ)
頭/王冠(運比1/3)(風抵抗Lv1)(自リロ)
背/ケープ(Hp効率65%)
足/強化シューズDX(敏比1/2)(土属性抵抗Lv2)(運Lv2)
指1/ニムラスの髭
指2/バトルリング(健康固定120)
指3/バトルリング(威厳固定110)
指4/バトルリング(Hp効率14%)
指5/レザーリング(ダメ5%)(光攻撃Lv1)(変身速度60%)
指6/レザーリング(ダメ5%)(火抵抗8%)(cp効率14%)
指7/レザーリング(薬回復181%)(防御効率Lv1)(光攻撃Lv1)
指8/レザーリング(ダメ5%)(防御効率Lv1)

ゴールド残り2000万G一日ソロで→4000万G
装備が正直ゴミです><
鎧を飛虎にして頭を運比1/2 もしくは運比+Hp効率のものがないかなーとか思ってたり。
再構成とかはやったことなくいまいちわからないのでとりあえずは天上に通ってます。
二日で約10Lv上げましたが億品はドロップせずという感じ。
人様のブログを覗き見してるんですが半端なく装備がやばいです><

年内の装備目標!
鎧→飛虎
頭→運比1/2頭or運比1/3+Hp効率 欲を出すと1/2
武器→ジェルスフィア
指→ダメ5%指をできるだけHdHfに変更

ちょうどRsをはじめて三ヶ月経ちましたが短期間で結構頑張れたと思います。
勇気がないのですが手/格闘用グローブ(運比1/2)(火属性攻撃Lv2)(力比1/2)
これとフォームガードorバタフライスティングを異次元したいですね。
もしくは運比か健比アンチを作りたいです。
後者は買った方が安いかもしれませんが><
とりあえず15億ちょっとあれば年内の目標が達成できそう。
手は絶対無理だと思うけど…。

一日1000万は余裕に貯まると考えて
月3億は多分余裕にソロでいける。
そのソロ中にいい物が出てくれれば(ノ)・ω・(ヾ)
がんばれー俺!!




【 2009/10/06 (Tue) 】 RedStone | TB(0) | CM(1)
profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡