081234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬふふ

シーフの装備 手だけ買いましたー
瞬炎さんのブログみた時にいいなーと思ってて今日露店回ってたらあったので
つい交渉に…w
te
買ったのが育成途中のWizなので上昇値は微妙ですが
メインシフにもってけばこれで回避狩りができる!

ってまだ装備が足りてない><

残り三億で何を買うかですね。

再振りする為に課金もせなきゃいけんのでクレジットカード(ニートの心の隙)に頼りたいと思います。

来月の課金が切れる10月3日までにいくつまでレベルがあがるか
またドロップはどうなんでしょうか・・・

それとWizのフォベガがらぐりはじめました!
スキル94です。 大家ロンコLx装備で96 婚約は現在1個装備です。
100にはしたいです。
欲は出しません。 100にはする!

Wizで入ってるGの副マスに就任しました。
絶賛GvがないGですけど チャットは盛んでいいところです!

これからも盛り上げ役としてがんばります><w


それとマグカップがほしいなって思って
注文してみました。
あ
フタをすればホコリが入らない!
画期的!

皆も買おう!
【 2009/08/26 (Wed) 】 RedStone | TB(0) | CM(0)

夏ですね

あー夏です 暑いです まじに。
僕の部屋には窓がない!
ということで明らかに熱が逃げません。
扇風機がありますが長時間あたってると頭が痛いです(´;ω;`)

最近はずっとRs篭ってました。

ついに晒しデビューしちゃったみたいです。
まー何か言いたい事あったらSkypeId re1picにどんどんどうぞw
煽り耐性がない子は多分怒っちゃうか泣いちゃうと思います。
僕は厨房だ
夏なので厨房が沸くのです!
でも実質永遠の夏休みの僕はずっと厨房として沸き続けるでしょう。

しかし最近の狩場は糞装備だったり ちゃんと狩りしてくれない人が多いです。
テイマーという獣使いの獣の回復が面倒です。
ていうかまずスキル装備くらいそろえてテイマーやれといいたいですb
ぼくは課金の虫課金厨なので装備は普通よかいい方だと思ってます。
お金がない人は剣士をやるんだ!剣士もそして強い!()

とりあえず嬉しかったことは約四億するペットがペットがちゃ的なので三回目に出たことです。
一体目は購入してるのでかなり金銭的には助かりました!

信じ続ければなんでも夢は叶うってことですね。
ニート脱出も叶いますか?
いいえ信じても願わない限りは叶わないでしょーwww

とりあえず9月3日までWiz中心でプレイ
それまでの目標を書いてみる。
21日 210Lv
22日 220Lv
23日 230Lv
24日 245Lv
25日 260Lv
~28日 280Lv
~0903 320Lvってところですかね。
まあ適当なんですけど21日~25日までの目標は全開二日で到達してるので今回はスローペースでいこうと思います。
シーフは秘密Onlyで360を目指してます。単純計算毎日ちゃんといけばちょうど360になるようになってます。
ただ秘密が面倒で仕方ないです。

9月3日以降はシーフでソロ開始したいと思ってます。
その時にはソロで一日2Lv 秘密で1Lvあがるように頑張りたいですね。
っていうことは一ヶ月でちょっと休んでも450位にはなってる計算です。
10月からテイマー本格始動を目標に頑張ります スキル+50はいきたいですね。
Wizは今のとこ36です。 あまりそろえる気もないんですがね。

今回の記事はO-Vanさん並に長くなってしまいましたが閲覧いただきありがとうございました。

ゲーマーズにいって生徒会グッズを買いまくったせいで金欠です。
しかし狗神煌先生の絵はガチなんだよねw
てぃんくるが挿絵してる ろうキューブも個人的に好きです!おもしろい!

ってことで僕は寝ます! おやすみ!
【 2009/08/21 (Fri) 】 RedStone | TB(0) | CM(1)
profile

せぴあ

Author:せぴあ
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
百合よりかはBLそんな人のブログとなっております(๑・㉨・๑)





LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡


