081234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

o?

hiro.png



thp.png

神品できたった 一昔前ならありえない額で売れたんだろうな~
何パーの確率をひいたのだろう 多分ベースのHP効率残ってるから15%くらいなのかな
イージーでした(大嘘)
【 2015/02/08 (Sun) 】 RedStone | TB(-) | CM(0)

欲しい装備リスト

なんとなく眠れないのと鏡の優先順位とか整理したいので自分用メモで

/武器
今のところ該当無し
対人しないので通常用mobにカンストできればいいし剣士は不滅でも満足
メイドの賭博武器が少しほしいくらい!

/職専
今のところ該当無し
言ってしまえば単OPでもいいので速度のDXUベースorMPDF

/腰
[運比][運比][運比]アンチチャージャー
[健比][健比][健比]騎士用ベルト

アンチはそれなりの優先度
騎士はまだいらないかなという印象だけど持っておきたい装備

/首
今のところ特に無し
骨首で満足いく
それなりの装備が揃ってきたら最後に追跡人の3op品ですね

/手
[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]カンニバリスター
最終手ですね、回避補正も欲しいかなと思いましたが対人はしない方向なので無し
運比W速度フォムがあるんで暫く後回しかなNX化も面倒だし借りれそうもない

/頭
[運比Lv2][運比Lv2][HP効率Lv6]アメジスティ
[運比Lv2][REDSTONE][HP効率Lv6]花と乙女のサークレット

迷いますがどちらも候補
↓のほうが狩り向けだしカリスマも確保できるし優先

/鎧

[HP効率Lv6][HP効率Lv6][HP効率Lv6]カルスのパッド

職鎧だけどこれ以外思いつかない
ドレイクやサリーンつけるくらいならセーフでいいかなと思ってしまう

/背
3OPブラックオーラ
HP効率Lv5が単OPでついててもいいし抵抗でもいい
狩り用だしHP効率Lv5の単OPでも暫く我慢できる
ボルテックステクスチャーでもいいかな

/足
[運比Lv2][運比Lv2][敏比Lv2]ザ・ストライダー
[敏比Lv2][敏比Lv2][敏比Lv2]スタチュブーツ

↑の優先度が高め、理由は低レベルから装備できるので使い回しできる
スタチュはほしいけどNX化する余裕がないので装備が揃ってきたら是非ゲットしたい

/指
[力比Lv2][力比Lv2][力比Lv2]ワームブリーズ
[運比Lv2][運比Lv2][運比Lv2]ワームブリーズ
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ワームブリーズ

ワームベースなのはいざなにかあった時や解除した時に売りやすいと思う為
力比は2~3個 運比は1個 TRSは後6個欲しい
地下姫を作って解除して力比指とTRS指は増やしていきたい

鏡の優先順位度的に

TRSワーム>T比率ストライダー>T力比ワーム=T運比ワーム>TRSワーム

neru


【 2014/09/21 (Sun) 】 RedStone | TB(-) | CM(0)

1次転生

2日ほど前に転生してました

tensei.png

641でラット卒後すぐ転生しました。

tenseihumetu.png

不滅NXを暁して現装備で3フレの完成です(n・ω・n)<3

tensei1sute.png

セーフを着たステータス、これでボスソロしたりでコツコツレベリングしてました。

paraten.png

今のパラのダメージです
角有りだと11600くらい
転生前は最大が12000くらいだったので少し下がってますがレベル差があるのでこんなものかな
6フレ→3フレくらいの変化なので今のほうが確実に火力は↑です

特に装備をいじる事なく3フレ剣士が完成したので残りはパラの本数とダメージの底上げを中心に装備を揃えればいいかな
GvG、攻城においては仕事の都合上日程もあわないので見据える必要もないので
狩り中心の装備になっていくと思いますが現段階で優先して揃えたいのが、T力比@1 TRSx3
これだけあれば普通に二万ダメくらいは出そうなのでこれを揃えたらまた違う嗜好の装備を作っていきたい
欲をいうならば知識装備が欲しいと現段階で思う程に鏡キャラが知識なんで^^;

2次転生はいつになるのかな、以外と早くしてそうでコワイっす・・・

MQは8キャラ目はじめました、GDはおさぼり中
adios
【 2014/08/24 (Sun) 】 RedStone | TB(-) | CM(0)

ミニペット合成

ミニペット合成をしてみました。

pet1.png

左がベース右が生贄

アーチ付きの闇Pがほしい人生

↓↓結果↓↓

pet2.png

・・・

これでミニPのキャンペーンには参加したので進化の薬的みたいな奴もらえます^^
また挑戦しよう
【 2014/08/02 (Sat) 】 RedStone | TB(-) | CM(0)

7・29メモ

今日帰ってきてからやること

・WIZMQティアメス前まで進める1h予定?
・剣士秘密と1h狩り(かけら飛ばし)1.5h程度?
・姫ID8体まで拡張、自ギルドに入れる 6体多少レベリング等 0.5h程度?
・天使ID1のメイド削除、半島コル天使作成0.1h
・新規ID作成、天使ID タトバエリアン 麻薬巣窟B3 赤目B3 アジト とりあえず4キャラ作成 ベリーのみ採取0.1h
・GD回し Main 壺ID 姫ID 1h
・シーフ、メイド、2ndWIZの素材集め0.5h程度
・1stWIZのかけら集め~素材集め0.5h程度 14:30分以降

寝る時間を作る為にこのペースでこなしたいけどまず無理そう…

とりあえずもっと壺集めしなきゃいけないしキャラ増やさないとなぁ~
4PCまで拡張予定です。
【 2014/07/29 (Tue) 】 RedStone | TB(-) | CM(0)
profile

せぴあ

Author:せぴあ
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
百合よりかはBLそんな人のブログとなっております(๑・㉨・๑)





LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡


