041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

狩場がないからドロップ報告


日曜日は本当に狩場が空いてない(笑)
ということでドロップ報告をしようと思います。
11月21~29日

ユニークドロップ

U

なんとなくSS漏れもあるかもですが50近くは拾いました。

デラックスユニーク

22

今まで拾ったことなかったのにここにきて一気にドロップ率があがったような。
リベンジ9億で売ったけど後二億くらい高く売れた気がするでござる。
元ギルドメンバーに使ってもらえてるので気にしない 所詮二億
…されど二億。

良Opドロップ

あお「

絶対的にコレはSS取り忘れor編集ミスがあると思う。
もっと拾ったよ うん 速度18%ロンコとかあるもの。
基本的に職業鎧の速度は18%↑で載せようと思った。ショルパは19%
速度ブローチなんかも出たけどベースが乙で速度も15だったのでカット
指なんかはサブに持たせたりしたり普通に露店で30Mとか5~10mで売れてる。

奇跡的なドロップがあったり。

むちゆび

鞭なんかは1/2だったけど魅了が…(´;ω;`)
指は至って普通かもしれないけどRedStoneシュミレーターで作ったアイテムとよく似たものが落ちたので。
Wizに使うでござる。

FDフォムガなんてのもお金が余ったから遊びで買ってみたり
W比率手と比べるとステ稼げないし正直…です。
ただWizに持たせたり鏡用シーフに持たせて遊ぶのはいいかも。
11億くらいで売ろうと思います。

とりあえずこれからはドロップも3日に1回は更新する。
編集めんどくさすぎ。
最近稼げるようになってきたど!
現在資産24億程?+Fdフォムガだったり売ってない婚約だったりニムラスだったり
モリ3神狩場(`・ω・´) RedStoneやりすぎなので一日10時間程にするよ まじで-6時間の分はラノベでも…
【 2009/11/29 (Sun) 】 RedStone | TB(0) | CM(3)
1げと
【 2009/11/29 】 [ 編集 ]
廃人廃人廃人廃人廃人廃人廃人廃人廃人
【 2009/11/30 】 [ 編集 ]
廃人廃人廃人廃人廃人廃人廃人廃人
1億でいいのでくださいwそしたらあなたを神と崇めますwww(いやマジでw
【 2009/11/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

profile

Sss

Author:Sss
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→RS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
RSは黒→青→水→宵鯖 OSU Worldrank22位 
IDは基本引退後友人に譲渡してるのでよろしくお願いします






LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡