011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球観戦してきました

がっかりする程チャンスを活かせてなく悲しい試合でした

個人的構想

1,立岡(中)
2,坂本(遊)
3,亀井(左)
4,アンダーソン(一)
5,大田(右)
6,相川(捕)
7,片岡(ニ)
8,井端(三)
DH,

どう考えてもDH枠がいません。
思い切って二軍でマルチやサヨナラを打っている中井を一軍にあげてみるのもいいと思います。
最近の成績で見ると辻を上げてみるのもいいと思います。
堂上剛裕はどこへ…
とりあえず内野登録に井端だけって本当何でも屋だ。

まず現状の坂本の4番はありえません。
かといっても3番より2番でやってもらいたいです。
個人的にはメジャー時代の井口が2番っていうのがすごい好き
なんでもこなせる井口だからこそ出来た芸当ですがあの安定感はチームにとって+
今、唯一飛ばしてる、当たってる選手の亀井、アンダーソンは間違いなく中軸です。
先日の試合、やはり4番の差を感じました。

リーグ優勝して後から調子を上げるのもいいかと思いますが若手が出てこないとこの先は大変ですね。

そして矢野謙次選手、須永選手がトレードで日ハムへいくことになりました。
個人的には晩年の二岡が日ハムで活躍して嬉しかったのでお二方にも頑張ってもらいたいです。

ファームにて調整中の小山もどうした?1勝4敗
どうした内海軍団!?

これでもセリーグ首位っていうのが不思議

横浜にも筒香が戻ってきて今日も打っていましたね。
良くも悪くも春先の横浜は筒香のチームとも言えました。
個人的には今年の筒香は中田と同格の4番
今年は彼をいかに攻略できるかが横浜戦の鍵と感じます。

明日のハム戦と後はロッテ参戦
悪い状況だからこそ、若手を使ってほしいです。
中井はもうそろそろ上がってくるでしょう。
中井もチャンスを掴み損ねてます。

橋本にも頑張って欲しいですね。

首位なのに辛いです状況は打破してほしい
そして新井さんの首位打者もあるでーwww
【 2015/06/10 (Wed) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)

2015年二度目の異次元BOX

久しぶりの更新で且つ更新がRSっていうのはどうなんでしょうね
去年の11月くらいから全く活動していないゲームですがそろそろ復帰を目処にしております。

早速、異次元の結果を!

hanaotomers1.png

素材から異次元共に全部合わせて6億くらいだったかと。

hantow.png

まさかの2OP・・・からの増幅( ・ё・)

hanaotomers.png

とりあえずこんな感じに…
神秘鏡とかそこら辺はまだまだ今の自分では出来ないです。
クリロトの70%のHP効率かRS手に入れれたらやりたいですけど無理そうですね
素直に鏡までの繋ぎかな~。

現在剣士の指の事考えると後1つ鏡品が出来れば1本借りるとしても指が埋まる。

今年やりたい鏡、 指→TRSx2 力比x1 冠x1 鎧x1 腰x1
鏡キャラ12体あるけど結局、去年は疲れてやめてしまったしなんとかやってこうかのう~w
RS抽出機はあるんでまったり1週間ポータル2個使って決めてみます。

何か、鏡貸ししてくれる人いないかな~!

【 2015/05/30 (Sat) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)

2015開幕

いやー開幕して一週間?もうちょっと経ちましたか。
オープン戦からヤバそうな雰囲気を引きずりつつ開幕
横浜阪神には勝ち越したものの中日には3タテくらいましたね
中日との試合は大竹先発以外は采配に疑問を感じました
不調で二軍落ちしたマシソン、村田の一軍昇格早すぎない?っていうのが本音
実践の中で上がってくる可能性もありますがこうも実績だけで評価すると若手の頑張りはどうなるのでしょうか。

捕手事情
阿部マスクで阪神戦を二戦終えてやはり阿部だと試合が締るのかなとも感じた反面、小林は?という疑問
正直、去年の阿部の状態だと休み休みといえど今年中にも危うい感じがします
捕手には戻さないと断言した原監督ですが、一週間ちょっとで捕手に阿部を起用
これが巨人です、原監督の一存ではないとしても巨人は勝つ事をかなり重視する球団です
正捕手が阿部である以上、小林は飛躍できるとは自分は考えません
小林と共にシーズン沈む位でないと巨人の正捕手にはなれないと思います

内野手事情も実は暗いですね。
セカンド、ショートにいい選手が多いですが強打者を置くのが理想?とされるファースト、サードが非常に貧打なのが現状
まぁ最近のNPBはサードに強打者はいないんですよね
いいバッターだなと思うのはやはりルナですね
日本人のサード不足?あると思います、横浜の筒香がサードに戻れば今の打力で将来を考えると日の丸を背負うのは彼ですかね・・・
ジャイアンツの村田はというとOPSが低く本当に数字が物語るバッティングが増えました。
巨人がダメにしたのかはわかりませんが今の村田を恐れるチームはまずいないですね、それが五番ですから…
ファーストはロペスを放出してまでコンバートした阿部が捕手をやってるというね
そして一塁井端、二塁片岡、遊撃坂本という形になったのは少し笑ってしまいましたが
井端さんのどこでも守れる感は異常、頼れるのも数年でしょうが…

外野手
怪我明けの長さん流石すぎる
そしてSEKAI NO KAMEI!!!
この二人は怪我だけ本当にしないで欲しいです
そして由伸とロペスが起用されてるような感じなんですね
橋本、アンダーソンの2014開幕に暴れた二人は二軍調整中で松本、金城、鈴木がベンチ控えです。
そこまで悪い感じはしないですが2014アンダーソンが戻ってきてくれれば間違いなく中軸を打ってほしいですw

開幕投手は菅野でしたがそれからローテ入りした選手を去年予想できたひとは0人でしょう。
内海の離脱、新外国人二枚、新人高木(救世主) 大竹 杉内
そして先ほども書きましたがマシソンの不調ですね
先発ローテを目指してた西村が中継ぎに転化し澤村の抑え
ここは一年観てみないとわかりませんが他球団に比べれば事情は明るいですし頑張って欲しいです。

素人ですが色々書きすぎましたすみません。
でもそれだけ巨人を長年応援してますし18年は観てますからね。
巨人大好き!とだけ言いたい。

まぁ、近年は大砲選手が少ない巨人ですがそれも悪くはないと思っています。
最近の巨人の勝ち方は昔の強かった時代の中日の野球みたいな感じがしてw
セリーグの若手事情を見ると巨人は野手が少し寂しいですね
我慢して使い続けれないチームですから。。。
横浜は本当に若手が出てきて筒香、梶谷が打ち出すと勝てる気しません。
ヤクルトは山田がすごいし
広島も今こそ最下位ですが菊池、丸も若手で存在感がすごいですよね
中日は再生工場と化してるのかよくわからんけど伏兵感がヤバイ(笑) ガッツが打ってくれるのは嬉しい事!w

まぁそんな感じで阪神とセペダと大田を忘れた記事ですが堂上の復帰も待ち遠しい 観てみたいです。

今年も贔屓球団の応援を野球ファンの方頑張りましょう。

PS.パ・リーグはハムをなんとなく応援してます
【 2015/04/06 (Mon) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)

o?

hiro.png



thp.png

神品できたった 一昔前ならありえない額で売れたんだろうな~
何パーの確率をひいたのだろう 多分ベースのHP効率残ってるから15%くらいなのかな
イージーでした(大嘘)
【 2015/02/08 (Sun) 】 RedStone | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます2015

新年です。
昨年はRSにはまってた時期四ヶ月くらいがどっぷりネットにはまった期間だったかな
それ以外は割とエンジョイ出来たと思います。

目標とか立ててもどうせ実行はしないタイプなんですけど今年の抱負を!

健康第一!(この記事を更新中にすでに喉をやられている)
課金控えめ! トータル一年30万くらいに抑えたい(切実)

とりあえずここらへんを達成できれば快適に一年過ごせるのではないでしょうか?

RS復帰予定の為に装備を少し売却してお金にしました。
いつから復帰しようかのー

そういえば携帯のDQMSLを再び復帰してこれが地味に一番ヤバイ
課金する気ないのに気づいたらちょくちょく入れたりしちゃうから…
これからは無課金で頑張る うん
無 課 金
うん 無理そうw!

ということで今年一年も自分らしさ全開に超適当でいきたいと思います


【 2015/01/08 (Thu) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)
profile

せぴあ

Author:せぴあ
現在は、REDSTONE中心のブログに戻ってきました

多趣味なので更新内容が嵌り度により偏ります

そして何よりの飽き性なので急に消えたりする人のブログ

記事は定期的に非公開設定になります

RS→FPS→OSU→RSくらいの割合でここ八年生きてます
オタク的趣味もありますが最近は控えめに
百合よりかはBLそんな人のブログとなっております(๑・㉨・๑)





LastUpdate/2013/05/04

Link くコ:彡


